[xyzzy:05041] -q オプション

はじめまして、小崎と申します。
以前はどうだったか忘れましたが、

一度 xyzzy を -q オプションで起動して、
その xyzzy を閉じると、再度 xyzzy を
起動したときに「ツール」-> 「共通設定」
の内容が軒並み消えてしまいますが、
これはそうゆうもんなんでしょうか?

.xyzzy ファイルを書き間違えて
-q オプションで起動して修正、再度起動、
という事態はしばしばあるので、
共通設定の内容がのこっとると有難いです。

ちなみに xyzzy のバージョンは 0.2.1.156 です。

小崎 玄顕         M6876PK446Y@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home