[xyzzy:04831] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

Toy さん、こんにちは。

	2000年7月31日(月)[15:41:04]の、
	[xyzzy:04829] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

| 例えば Winamp を使用中に,mp3 ファイルを X で送ったら,
| それまでの再生曲リストがクリアされて,
| その曲だけになってしまったりするんです…。

私はしょうがないのでリストにドラッグしてます。

| 例えばワードラップや2バイト文字等により,折り返されるコラムが
| まちまちになることがありますが,どの位置で折り返されても
| 折り返しマークを右端に張り付けてたいってことです。

それだと折り返しマークの意味がないような。ま、考えときます。

| 禁則処理やワードラップをオフにしてもなるんですが…。

その場合、折り返している行はすべてスクロールするんでし
ょうか? とりあえず、ini ファイル送ってもらえます?

| っていうことは,win2k を使ってればなんとかなるんでしょうか?

透明化マネージャみたいなのをそのへんから持ってくればで
きます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home