[xyzzy:04829] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Mon, 31 Jul 2000 15:02:27 +0900 の
    "[xyzzy:04828] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ" について。

| X ではだめでしょうか? アプリ次第ですが。

例えば Winamp を使用中に,mp3 ファイルを X で送ったら,
それまでの再生曲リストがクリアされて,
その曲だけになってしまったりするんです…。
ですからこれをリストに送れれば………とかって思ったのですが,
アプリケーションによっていろいろ違いそうなので,
やっぱなしの方向で………混乱させてすみません。

| 統一って?

例えばワードラップや2バイト文字等により,折り返されるコラムが
まちまちになることがありますが,どの位置で折り返されても
折り返しマークを右端に張り付けてたいってことです。

たとえば
  あああ< |              あああ <|
   いいい<|     →        いいい<|
  ううう< |              ううう <|
とか…。

| んー、しないようにしたつもりなんですけどね…。

| 行頭禁則で長く伸びてる行とか、そういうことではなくてで
| すか?

禁則処理やワードラップをオフにしてもなるんですが…。
ちなみにみなさんは禁則処理はどういう設定なんでしょうか?
# その中で「ウィンドウの幅」で折り返している人は,
# みなさん横スクロールしないようになっているのでしょうか?

| 適用はいろいろ面倒なので…。テストボタンならなんとかな
| るかも。

よろしくお願いします。m(_ _)m

| 考えときます。

こちらもよろしくお願いします。
でも他に全然需要がなかったり,とてもめんどうな内容でしたら,
また次の機会にでもお願いします。

| win2k 使ってください。

っていうことは,win2k を使ってればなんとかなるんでしょうか?

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home