[xyzzy:04828] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

Toy さん、こんにちは。

	2000年7月31日(月)[13:47:13]の、
	[xyzzy:04825] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

| という「動的」な送るというのはいかがでしょうか?

X ではだめでしょうか? アプリ次第ですが。

|   1. 折り返しマークを右端に統一できるように…

統一って?

|   2. 「ウィンドウ幅」で折り返し時には,横スクロールしないように…

んー、しないようにしたつもりなんですけどね…。

|      #  たまーに折り返しマークが右端にめり込んでいる行があって,

行頭禁則で長く伸びてる行とか、そういうことではなくてで
すか?

|   1. 「共通設定」「フォント」に「適用:ボタンが欲しい

適用はいろいろ面倒なので…。テストボタンならなんとかな
るかも。

|   2. 「印刷」「プレビュー」に「印刷」ボタンが欲しい

考えときます。

| あと最終兵器は………「透明化」です。(^-^;)

win2k 使ってください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home