[xyzzy:04825] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん,こんにちは。Toy@壊れた企画屋です。

    Fri, 28 Jul 2000 18:37:31 +0900 の
    "[xyzzy:04777] バージョンアップネタ募集のお知らせ" について。

| ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

まずファイラネタですが,従来の「静的」な送るではなくて,
  "現在起動中のアプリをサーチして送り込む"
という「動的」な送るというのはいかがでしょうか?
# 送りすぎですか? (^-^;)

次に折り返しネタなんですが,
  1. 折り返しマークを右端に統一できるように…
  2. 「ウィンドウ幅」で折り返し時には,横スクロールしないように…
     #  たまーに折り返しマークが右端にめり込んでいる行があって,
     #  その行の行末に移動するとスクロールしてしまいます…。(;_;)

また機能というわけではないですが,めんどうくさがりや専用ネタ。
  1. 「共通設定」「フォント」に「適用:ボタンが欲しい
     色を変更していちいち確認するのがめんどうかと。
  2. 「印刷」「プレビュー」に「印刷」ボタンが欲しい
     プレビューウィンドウを閉じてから印刷するのがめんどうかと。

あと最終兵器は………「透明化」です。(^-^;)

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home