[xyzzy:04826] gre-dialog 中にも作業したい (Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ )

grep-dialog の最中に他のバッファを編集したり、
grepの途中結果ので跳んだりしたいのです。

遅いマシンから、サンバ経由のファイルをgrepすると結構時間が
かかるものですから。

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home