[xyzzy:04832] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん,こんにちは。穂浪です。

On Fri, 28 Jul 2000 18:37:31 +0900,
KAMEI Tetsuya wrote in <200007280937.SAA18196@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

えと,昔出た要望のような気もするのですが

・モード行に IME の on/off 状態を表示して欲しい

です。
# なかなか癖が抜けなくてついつい探してしまってます。(^^;

どーでしょうか?

--
HONAMI Shoji mailto:honami@xxxxxxxxx
             http://www.dsl.gr.jp/%7Ehonami/