[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04650] Re: emacs lisp からの移植



石原です。

>| そこで、emacs lisp から common lisp へ移植する際の注意点などありましたら
>| 教えていただきたいのですが。
>
>とりあえずは気合い...かな。verilog.el 見てみましたけど、
>めちゃめちゃでかいですね。

やはり気合いですか・・・うすうす感じてはいましたけど(笑
この lisp、サイズが大きいのでやる気がなくなりますが、暫く
必要になると思うので頑張ってみます。以前やったときは、コ
メントアウトしすぎてわけわからなくなってやめました・・・

では、また何かありましたらよろしくお願いします。

いじょ。


‥‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥‥
          Name: 石原 潤二 (Junji Ishihara)
          Mail: juish@xxxxxxxxx
‥‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥‥

Index Home