[xyzzy:04644] Re: emacs lisp からの移植

石原さん、こんにちは。

	2000年6月18日(日)[23:32:50]の、
	[xyzzy:04638] emacs lisp からの移植
	への返事です。

| そこで、emacs lisp から common lisp へ移植する際の注意点などありましたら
| 教えていただきたいのですが。

とりあえずは気合い...かな。verilog.el 見てみましたけど、
めちゃめちゃでかいですね。

移植の際の注意点はどこかにあったはずですが、どこでした
っけ? 分からないことはここに投げれば、親切で暇な人が教
えてくれるかも。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home