[xyzzy:04638] emacs lisp からの移植

はじめまして、石原と申します。

前から emacs を使用していたので、大変重宝しております。

さて、現在 Verilog というハードウェア記述言語のプログラミングに使用して
いるのですが、emacs lisp には verilog.el という lisp があります。これを
xyzzy で使用したいと思い試してみたのですが、どう修正すれば良いかよくわか
らず断念しちゃいました(^^;

そこで、emacs lisp から common lisp へ移植する際の注意点などありましたら
教えていただきたいのですが。

ほかにも、「どうすればいいか、そのファイルを見てあげてもいいよ」というか
たいましたら、とってもうれしいです。そんな人いないか・・・(笑

          Name: 石原 潤二 (Junji Ishihara)
          Mail: juish@xxxxxxxxx

Index Home