[xyzzy:04645] Re: emacs lisp からの移植

こんにちは。

> とりあえずは気合い...かな。verilog.el 見てみましたけど、

注意点はかなり若い番号のMLリストにありますけど、それより
とにかく始めてしまうことが注意点だと思います。

やり始めてわからないところをきくと、かめいさんはじつにし
んせつです。抽象的なことを聞くと相手にしてもらえません(^^;

                            from: なーんちゃっておじさん

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home