[xyzzy:04395] Re: toggle-ime

松島さん、こんにちは。

	2000年4月7日(金)[21:01:34]の、
	[xyzzy:04392] Re: toggle-ime
	への返事です。

| C-x ? を入力した時点で,ミニバッファに "Describe key briefly:" と
| 出ますが,C-\ を押しても何の反応もありません.

もしかしなくても、C-\ って Backspace の左のキーじゃな
くて、Shift の左のキーで入力してますね? であれば私のと
ころでも再現しました。IME-2000 の場合、そのキーの組み
合わせでは。キー入力はすでに IME で処理済みということ
になって、アプリケーションに渡ってきていないようです。

で、解決策ですが、どーしましょ?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home