[xyzzy:04377] toggle-ime

松島と申します.こんにちは.
初めての投稿です.

xyzzy とても快適に使わせていただいております.
ありがとうございます.

質問させていただきたいのですが,
私は UNIX 上で Emacs + Wnn で
エディタを使っていた期間が長いので,
全角モードと英数モードを Ctrl + \ で反転させたいと
思っています(モードに関係なく).

そこで,.xyzzy に,
    (global-set-key #\C-\\ 'toggle-ime)
とか,
    (define-key *global-keymap* #\C-\\ 'toggle-ime)
などと書いてみたのですが,
一度入力すると反転するのですが,
二度目以降は反転しません.

過去の投稿の全文検索を,
toggle-ime, global-set-key, Wnn などで
試したのですが,
該当するようなものは見つかりませんでした.

環境は Windows 98 + xyzzy 0.2.0.125 です.

よろしくお願いします.

--
    *
    *  松島 智一 (MATSUSHIMA Tomokazu)

Index Home