[xyzzy:04060] Re: 文字の下にゴミ?

梅山です。

> なるほど。ドライバのバグで、改行文字の有無で頻度が変わ
> ってくるとなると、なんとなく分かりました(ほんとか?)。
> 文字列を描画する際、以前は後ろにある空白を削除していた
> のですが、0.1.2.117 からそれをやめたのが原因ではないか
> と。てことは、改行を表示していても改行の直前にスペース
> があると再現するってことでしょうか?

発生するのは自宅のマシンなので今は試せませんが、こちらではずっ
と前のバージョン(たしか0.0.0.7xとか)でも発生していたように記
憶しているので、違うような気がします。分かりませんけど...。

そもそも吉田さんのところの現象とうちのとが同じかどうかも分か
りませんけどね。見た目はそっくりですけど。

--
梅山 英昭 (umeyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)

Index Home