[xyzzy:04057] Re: 文字の下にゴミ?

梅山さん、こんにちは。

    Tue, 1 Feb 2000 12:49:35 +0900 の
   “[xyzzy:04054] Re: 文字の下にゴミ?”
    への返事です.

| 共通しているのは、どの場合も今のところ、ある一行の最後の文字
| だけで発生しているように見えるということです。
| そのせいかどうか分かりませんが、xyzzy で改行文字を表示するよ
| うにすると、うちでは発生しなくなります。(頻度が下がっただけ
| かもしれませんが)

なるほど。ドライバのバグで、改行文字の有無で頻度が変わ
ってくるとなると、なんとなく分かりました(ほんとか?)。
文字列を描画する際、以前は後ろにある空白を削除していた
のですが、0.1.2.117 からそれをやめたのが原因ではないか
と。てことは、改行を表示していても改行の直前にスペース
があると再現するってことでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home