[xyzzy:04056] xyzzy ML 全文検索試験公開

はっとりです。こんにちは。

過去ログ公開はだめ、という方はいらっしゃらないみたいなので Date
ヘッダだけ削って公開しようと思います。

ただ、私のところは広く公開できるほどの環境ではないので、使いたい
方は私までメールを下さい。折り返しURLを返送します。

# 使いたい人がむちゃくちゃ多かったら考えないと・・・
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home