[xyzzy:04059] ML 全文検索 and 喜多さん

HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|過去ログ公開はだめ、という方はいらっしゃらないみたいなので Date
|ヘッダだけ削って公開しようと思います。

ご苦労さまです。and わがままいってすみませんです。

喜多 淳一郎 さん、こんにちは。

| lisp でプログラムを組んでいる時に,リファレンスに載ってないような
| function を使ったら追加のデータを送ろうと思っていますが,なかなかないで
| すねぇ.
| もっとも,それは,リファレンスに載っている function しか使わないせいかも
| しれませんが...
| もうちょっと詳細な使用例ならお送りできるんですけどねぇ.

それでも結構ですよ。役に立つと思いますし・・・

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home