[xyzzy:04061] Re: 文字の下にゴミ?

梅山さん、こんにちは。

    Tue, 1 Feb 2000 13:49:58 +0900 の
   “[xyzzy:04060] Re: 文字の下にゴミ?”
    への返事です.

| 発生するのは自宅のマシンなので今は試せませんが、こちらではずっ
| と前のバージョン(たしか0.0.0.7xとか)でも発生していたように記
| 憶しているので、違うような気がします。分かりませんけど...。

てことは、改行を表示すると頻度が下がる(かもしれない)と
いうのは、ゴミの上から改行文字のビットマップを上書きし
ているから見えてないとかでしょうかね?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home