[xyzzy:03970] Re: lisp の勉強するぞ

こんにちは.
喜多です.

# 最近仕事が忙しくてなかなか lisp 書く暇がありません.とほほ.

>メーリングリストに添付ファイルを付けて発言するのは、絶対やって
>はならないことですよ。マナー違反です。(T T)
>メールの本文に記述するか、ファイルを置いたURLを指定して下さい。

そうだったんですね.
昔よく添付していたときは何も言われなかったんですが,それはみなさんが単に
指摘しなかっただけなのか,それとも最近マナーが変わったのか...

>もー、ええかげん、本格的にlispを勉強しようと思ってます。
>参考になるお勧めサイトがあれば、教えて頂けないでしょうか?

過去のログにそういう情報はありませんでしたか.
過去のログを見るってのもマナーだと思います.
過去ログを入手できる手段があるんだから.

というつっこみを入れただけだと喧嘩売ってるみたいなんでポインタだけ.
過去ログをみてちょっと調べればたとえばこういう物にたどり着くでしょう.
ftp://ftp.cs.cmu.edu/user/ai/lang/lisp/doc/cltl/cltl_ht.tgz

Index Home