[xyzzy:03983] Re: lisp の勉強するぞ

薫です。

こんばんわ。

---
Subject: [xyzzy:03970] Re: lisp の勉強するぞ
   Date: Thu, 27 Jan 2000 17:30:58 +0900
   From: 喜多 淳一郎 <kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

私がえらい発言をしてしまったようで、えらい話題が・・・。
すみません・・・。(T T)

> 過去のログにそういう情報はありませんでしたか.
> 過去のログを見るってのもマナーだと思います.
> 過去ログを入手できる手段があるんだから.
>

> というつっこみを入れただけだと喧嘩売ってるみたいなんでポインタだけ.
> 過去ログをみてちょっと調べればたとえばこういう物にたどり着くでしょう.
> ftp://ftp.cs.cmu.edu/user/ai/lang/lisp/doc/cltl/cltl_ht.tgz

情報ありがとうございます!
過去ログ、取り寄せたんですけど、あまりの情報が多くて、200通くらいで
挫折しました。(><)
それで、手っ取り早く、聞いた方が早いと思って・・・。

ML検索システムとか、どなたか立ち上げないのかな・・・(T T)。

では。
---
kaorus@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home