[xyzzy:03965] lisp の勉強するぞ

薫です。

こんにちわ。

---
Subject: [xyzzy:03963] リクエスト多数
   Date: Thu, 27 Jan 2000 15:32:34 +0900
   From: applause@xxxxxxxxxxxxxx (寺川愛印)

> で、面白そうだった3)は自分で挑戦して見ました。>添付ファイル

多分、私が言わなくてもどなたかが言うだろうとは思いますが、
他に発言する事がなくなってきたので、一言。(- -;)

メーリングリストに添付ファイルを付けて発言するのは、絶対やって
はならないことですよ。マナー違反です。(T T)
メールの本文に記述するか、ファイルを置いたURLを指定して下さい。

あ、あと質問です。

もー、ええかげん、本格的にlispを勉強しようと思ってます。
参考になるお勧めサイトがあれば、教えて頂けないでしょうか?

では。
---
kaoru
# お餅ばかり食ってたので、かーなーり太りました。
# 乙女の危機です(笑)。

Email :kaorus@xxxxxxxxxxxxxxxxx
ICQ   :60045022

Index Home