[xyzzy:03967] Re: lisp の勉強するぞ

薫 さん、こんにちは。masahito です。

|メーリングリストに添付ファイルを付けて発言するのは、絶対やって
|はならないことですよ。マナー違反です。(T T)
|メールの本文に記述するか、ファイルを置いたURLを指定して下さい。

昔はよくやってる人いましたけどね(笑)
どうなんでしょう?> xyzzy-ml 管理人さん

|もー、ええかげん、本格的にlispを勉強しようと思ってます。
|参考になるお勧めサイトがあれば、教えて頂けないでしょうか?

自分でいうのもなんですが、
http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/

あと服部さんのページの下の方にリンクがありましたよ。
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home