[xyzzy:03963] リクエスト多数

いつも楽しく拝見させて頂いております。

頑固でわがままな友人がおりまして、xyzzyがこんなに
すばらしいのになかなか使おうとしないので困っています。
理由は概ね秀丸と違うからといったくだらないものなのですが、
彼に言わせると何でもバグになります。(^^;
以下にリクエストを挙げます。

1)行間詰め。0%よりさらに詰めたい。("|"が繋がらないバグ)
2)キー入力でマウスカーソルを隠す。マウスを動かしたら表示する。
3)メニューからバッファを切り替えたい。
4)カーソルの行桁位置がウィンドウの右上に表示したい。
5)折り返し記号を表示しないときに右側に隙間が出来たくない。
6)左側に隙間が出来たい。(ウィンドウの縁と行頭の間が詰まってるバグ)

てな感じです。

で、面白そうだった3)は自分で挑戦して見ました。>添付ファイル

1), 2) も面白そうなのでやって下さるといいなぁと思っています。
残りは使ってればなれるでしょう。

・添付ファイルについて。
どう書くのが正しいのかよく分からなかったので、
delete-buffer 、create-buffer-hook 、mouse-menu-popup を
乗っ取りました。 .xyzzy で
(add-hook '*post-startup-hook* #'(lambda () (load-library "buffer-menu")))
こういう風にロードしてみてください。
メニューバーのバッファと右クリックのポップアップメニューで
バッファが選択できます。

#気づいたのですが、*create-buffer-hook* って
#ちゃんと機能しないですよねぇ?

以上よかったら対応お願いします。
ではでは。

----
寺川 愛印  applause@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.tky.3web.ne.jp/~applause/