[xyzzy:03976] Re: リクエスト多数

寺川さん、こんにちは。

    Thu, 27 Jan 2000 15:32:34 +0900 の
   “[xyzzy:03963] リクエスト多数”
    への返事です.

| 理由は概ね秀丸と違うからといったくだらないものなのですが、
| 彼に言わせると何でもバグになります。(^^;

じゃあ、秀丸使わしときゃいいじゃん、と思うんですが(^^;
嫌なもんを無理矢理使わせてもねぇ…。

| 1)行間詰め。0%よりさらに詰めたい。("|"が繋がらないバグ)

アンダーラインカーソルの分、空けてるんですよね。どーし
ようかなー。

| 2)キー入力でマウスカーソルを隠す。マウスを動かしたら表示する。

これ要ります? 欲しい人、手ぇ上げて。

| 3)メニューからバッファを切り替えたい。

100 個ぐらいバッファがあるととんでもないことになるんで
すが(^^;

| 4)カーソルの行桁位置がウィンドウの右上に表示したい。

これは却下(^^;

| 5)折り返し記号を表示しないときに右側に隙間が出来たくない。

んー、考えときます。

| 6)左側に隙間が出来たい。(ウィンドウの縁と行頭の間が詰まってるバグ)

すでに隙間あるんですけどねぇ。

| #気づいたのですが、*create-buffer-hook* って
| #ちゃんと機能しないですよねぇ?

ですか? add-hook できないだけではなくて?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home