[xyzzy:03980] Re: リクエスト多数

こんにちは。

        Thu, 27 Jan 2000 19:50:36 +0900 の
        [xyzzy:03976] Re: リクエスト多数
        への返事です。

> これ要ります? 欲しい人、手ぇ上げて。

どうでもええ、です。

> 100 個ぐらいバッファがあるととんでもないことになるんで
> すが(^^;

こういうときにすばやく切り替えたいときには、どうすればいいのでしょうか?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home