[xyzzy:03977] Re: (またこっそり ) バージョンアップのお知らせ

みなさん、こんにちは。

    Thu, 27 Jan 2000 13:46:17 +0900 の
   “[xyzzy:03960] Re: (またこっそり ) バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| これとか、
| これのようなやつですか?

角が丸いのは描くのが面倒なので却下(^^;

| 単純に、現在の全角空白で表示してるやつの半分幅と言うのはダメなん
| ですか?(^^ゞ

いまいちかっちょ悪いので却下(^^;

| やはりシンプルにこんな感じのがいいんでしょうか。
|   http://www.lares.dti.ne.jp/~hinu/tmp/space.gif

無難にこの辺でいいんではないでしょうか。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home