[xyzzy:03337] Re: 表示色

こんにちわ。はじめまして。
奈由太と申します。xyzzy 快適に使わせていただいております m(__)m

わたくしはこんなかんじです。

http://www.yl.is.s.u-tokyo.ac.jp/~nayuta/tmp/xyzzy.jpg

ところで、私は MS-IME2000 をカスタマイズして egg っぽいキーバインディ
ングにしています。そこで、漢字を変換中に C-g を押すと変換前の文字列に
戻り、もう一度 C-g を押すと入力した文字列が消えるようにカスタマイズし
ました。

しかし、xyzzy 上で変換していて C-g を押すと画面がフラッシュしてしまっ
てうまく機能してくれません。xyzzy が C-g を怪しく取り扱っているとの噂
を聞きましたが、どうすればうまくいくでしょうか。

でわでわ。

--
∩∩ | TAGA Nayuta <nayuta@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 多賀 奈由太
"∪" | Department of Information Science, University of Tokyo

Index Home