[xyzzy:03353] Re: 表示色

奈由太さん、こんにちは。

    Thu, 14 Oct 1999 12:05:19 +0900 の
   “[xyzzy:03337] Re: 表示色”
    への返事です.

| しかし、xyzzy 上で変換していて C-g を押すと画面がフラッシュしてしまっ
| てうまく機能してくれません。xyzzy が C-g を怪しく取り扱っているとの噂
| を聞きましたが、どうすればうまくいくでしょうか。

単なる HotKey なので、そんなに怪しくはないと思うんです
が…(^^; IME が ON の場合は C-g を横取りしないようにす
るというのが一番まっとうでしょうね。IME での入力中に中
断する機会はないだろうし。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home