[xyzzy:03354] 顛末記

こんにちは。須田@sendmailによる言論抹殺被害者の会 です。

えーと、話せば長いことながら、[xyzzy 3220] あたりから実に
今日まで、ml からメールが送られてこないという悲惨な目にあ
いまして、それがどうやら私ひとりだったようなのです(;;。

原因はどうやら sendmail のバグらしいのですが、もしかしたら
nifty の seiya.suda@...
              ^
このドットが悪かったのじゃないかと思ってます。どうなので
しょう? このドットを見て、あるバージョンの sendmail がと
ばしてくれた、という推理なのですが。

苦節一ヶ月なんでみんなお亡くなりになったのだろうと思って
ました。やっと最近になって、こっちが死んだのかと思いなお
して、赤塚さんにお手紙差し上げたのですが、結局亀井さんが
出張からお戻りになるまでなおらなかったのは、まあどうでも
いいことですよね。

赤塚さんリンク張っていただいてありがとうございます。私ん
とこはリンクフリーですから、みなさん、断りなしにどんどん
張ってください。

復活したキリストみたいな私ですが(おいおい)、今後ともよろ
しくお願い致します。

わかはらさんとか Shoda T. さんとか、あずきんさんとか、お
亡くなりになったのも、sendmail のせいでしょうか?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home