[xyzzy:03363] Re: 顛末記

須田さん、こんにちは。

        Fri, 15 Oct 1999 20:41:29 +0900 の
        [xyzzy:03354] 顛末記
        への返事です.

| 原因はどうやら sendmail のバグらしいのですが、もしかしたら
| nifty の seiya.suda@...
|               ^
| このドットが悪かったのじゃないかと思ってます。どうなので
| しょう? このドットを見て、あるバージョンの sendmail がと
| ばしてくれた、という推理なのですが。

更新履歴をざっと眺めたところ、一度に多くの宛先に送る際
たまに取りこぼす場合があったみたいです。RFC 的にもメー
ルアドレスのドットは特に問題ありません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home