[xyzzy:03344] 表示色お礼

「表示色」の話をふった吉田です。

様々な助言をありがとうございます。

ディスプレイを少し暗めにするというのは参考になりました。
今まで、明るいディスプレイ → 見やすい とばかり思っていましたので。

皆さんの設定やviviのデフォルトコンテストを見ていると、
結構奇抜(…失礼)な配色が多く、結局は慣れなのかな、と思えてきました。

これからもぴったりな色を捜し求めていきたいと思います。
ありがとうございました。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home