[xyzzy:03334] 表示色

吉田と申します。

あまり技術的なことでなくて申し訳無いのですが、
皆さんは表示色どのようになさっているでしょうか?

目に良い色をと思っているのですが、どの色もしっくりこないのです。
現在はDOSのアプリみたいに黒地に白文字でやっています。
が、どうもデフォルトよりもチカチカするような気がします。

やっぱり緑とかが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home