[xyzzy:03341] Re: 表示色

こんにちは.
喜多です.

>あまり技術的なことでなくて申し訳無いのですが、
>皆さんは表示色どのようになさっているでしょうか?
>
>目に良い色をと思っているのですが、どの色もしっくりこないのです。
>現在はDOSのアプリみたいに黒地に白文字でやっています。
>が、どうもデフォルトよりもチカチカするような気がします。

わたしも黒字に白です.
あまりちかちかするような気はしないのですが..

ディスプレイをちょっと暗めにするのがポイントかも.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home