[xyzzy:03342] Re: 自動タイムスタンプ

こんにちは.
喜多です.

isearch-yank-word 好評でよかったです.
ちょっと安心しました.

>; Emacsにも知らない機能がいっぱいあるなぁ・・・xyzzyにもだけど(-_-)

xyzzy の場合,使ったことのない関数や変数の使い方を探求する課程がおもしろ
いですよね.
今は,*post-command-hook* を使ってなにかおもしろいことをやろうと考えてい
ます.
# 問題は時間がないことです

>へなちょこlisperですが、気づいたとこだけ、
>
>・lispの中では(beginning-of-buffer)はなるべく使わずに
> (goto-char (point-min))を使った方がよかったような。
> ; Markをつけてしまうから、だったっけ?
>・time-stamp の中で*time-stamp-end*にマッチしたかどうか確認した
> 方がいいと思います。例えば、Last-updated: < とだけあると、その
> あとに何回も付け足してしまいます。
>・このままだとファイルが変更されてなくてもtime-stampを更新して保
> 存してしまうので、

へなちょこ lisper だなんてとんでもない.非常に参考になりました.
ありがとうございます.
今,ちょっと時間がとれないので,時間ができてから修正したいと思います.

過去のログを最近つらつらと眺めているのですが,みなさん Web のページで結
構いろいろ公開していますね.
私も,そのうち xyzzy のページを作ろうかなと思います.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home