[xyzzy:03336] Re: 表示色

吉田さん、こんにちは。

	1999年10月14日(木)[08:54:25] の、
	”[xyzzy:03334] 表示色”
	への返事です。

> 皆さんは表示色どのようになさっているでしょうか?
>
> 目に良い色をと思っているのですが、どの色もしっくりこないのです。
> 現在はDOSのアプリみたいに黒地に白文字でやっています。
> が、どうもデフォルトよりもチカチカするような気がします。

私もなかなかしっくりくる色設定がつかめないです。
今はクリームがかった白地に黒文字です。

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home