[xyzzy:03338] Re: 表示色

TAGA Nayuta <nayuta@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|しかし、xyzzy 上で変換していて C-g を押すと画面がフラッシュしてしまっ
|てうまく機能してくれません。xyzzy が C-g を怪しく取り扱っているとの噂
|を聞きましたが、どうすればうまくいくでしょうか。

C-gは中断コマンドですからねぇ。
無限ループになったマクロコマンドを中断させるときに
使います。DOSでいうCtrl-Cみたいなもの。

ただ、私は、なぜか、Ctrl-XをCtrl-Gに割り当てています。
Ctrl-C, Ctrl-X, Ctrl-VをWindowsのCut&Pasteと間違えるので、
ずっと使っているうちに、結局Ctrl-GがCtrl-Xの行き場所になって
しまいました^^;

(global-set-key #\C-g 'ctl-x-prefix)

こんなんで一応うまく動いてますけど。

(defun dummy ()
  (interactive))

(global-set-key #\C-g 'dummy)

こんな事したら、殺せませんかね?

|わたくしはこんなかんじです。
|http://www.yl.is.s.u-tokyo.ac.jp/~nayuta/tmp/xyzzy.jpg

色より、中身のソースの方に非常に興味をそそられました。
ひょっとして、Java互換ライブラリ??
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home