[xyzzy:02970] Re: [Q]xyzzy の売り&テキストデータの活用法

逸見 さん、こんにちは。

     [xyzzy:02968] Re: [Q]xyzzy の売り&テキストデータの活用法
       ( 1999年7月13日(火)15:19:23 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

あまり突っ込まれると困るけど(^^ゞ
他のエディタなんかだと、あれとこれの組み合わせはOKだけど、これと
それはダメ、なんてのがけっこうあったりしますけど、emacs 系には無い
ですよね(^^;)

で、68Kのアセンブラって直交してないと思うけど・・・ま、アセンブラ
レベルではそうなのかな?(^^;)
#マシン語レベルだとめちゃくちゃ(>_<)

うむ、そういうの出来たら凄いでしょうね(^^;;
VC++って、emacs 風なバインディングはなかったでしたっけ?
どっちにしてもメモ帳レベルの使い方しかしないから良いけどσ(^_^)
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home