[xyzzy:02971] 売りありがとうございました。

吾妻@つくばです。こんにちは。

みなさんのレス楽しく読ませていただきました。
いろいろわからないことをわかるようになった感じで嬉しいです。

キーバインドの自由さって、最初僕もとまどいました。まず、何で
EMACSってこういうキーバインドなの?ってなやんで、このキーで
長い歴史使われてきたんだから、意味があるに違いないと、変えず
に挑戦してました。でも気楽に、使いやすいように変えてみたら楽
しくなりました。

またわからないことがあったらばしばし質問してみます!

ありがとうございました。

Index Home