[xyzzy:02972] RCS

はっとりです。こんにちは。
すでに夏ばてでぐったりです(-_-;。

RCSのコマンドを呼び出すのを書いてみました。
	<http://www1.mirai.ne.jp/~gyo/xyzzy.html>

といっても、
	ci -u
	co -l
	rlog
	rcsdiff -c
だけです。私はそれしか使わない(というか使い方を知らない)ので・・・。

で、書いてから思ったんですがひょっとしてどなたかすでにvc.elの移植と
かされたりしてませんか。されてたらぜひわけてください。(__)

; 亀井さん、「やる気のないぺぇじ」からリンク貼っていただいてありが
; とうございました。
; 夏らしいさわやかな配色になりましたね。(^-^)
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home