[xyzzy:02762] Re: 次の xyzzy

こんにちは、すがわらです。

<3752C6822E4.5D08UZAWA@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の
[xyzzy:02760] Re: 次の  xyzzy
において、鵜沢剛<uzawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> ところでこのソフト、レジストリでも更新してるのかな、と思ってノートン君で
> 調べてみましたが、よくわかりませんでした。常駐でもないようですし、変更す
> ると再起動を求めてくるので、レジストリかINIファイルだと思うのですが。とり
> あえず、今のところ問題はなさそうです。(ちょっと気になる)

WinTop! がどのようなことをしているのかはわかりませんが、マイ
クロソフトのサポート技術情報にある、

[W98:メッセージボックスがデスクトップの背後に隠れる]
http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j044/9/51.htm

によると、Win.ini か レジストリを変更することで Windows 95
と互換の動作をさせることができるようです。

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home