[xyzzy:02759] Re: 次の xyzzy

鵜沢さんこんばんわ、亀井さんこんばんわ

>おおもとの情報は窓の杜だったような気がしますが、wintopというソフトが有り
>ます。

とりあえず、今おっことしてます。ありがとうございました。
# なんでこんなことしたんだろう  > Microsoft
# 頭いいひとの考えることはよーわかんないなあ・・・

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home