[xyzzy:02760] Re: 次の xyzzy

こんばんわ、鵜沢です。

On Tue, 1 Jun 1999 01:52:56 +0900
"s.oowada" <oowada@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> とりあえず、今おっことしてます。ありがとうございました。

いえいえ、おかげで初めてこのmlに貢献できました。(というほどのものでもな
いか)

ところでこのソフト、レジストリでも更新してるのかな、と思ってノートン君で
調べてみましたが、よくわかりませんでした。常駐でもないようですし、変更す
ると再起動を求めてくるので、レジストリかINIファイルだと思うのですが。とり
あえず、今のところ問題はなさそうです。(ちょっと気になる)

> # なんでこんなことしたんだろう  > Microsoft
> # 頭いいひとの考えることはよーわかんないなあ・・・

うーん、なんなんでしょうね?私にも理解できません。

#こんな時間までメール読んでるのは私だけだと思いました(笑)。

うー@そねっと uzawa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home