[xyzzy:02761] About Xyzzy (question)

始めまして、安藤と申します。

MLの全ファイルを購読していなくてこんな質問をするのは
申し訳ないですが、Xyzzy を使用していて以下の質問があります。

1) Xyzzyで罫線モードみたいなのは有るのでしょうか?
   (Emacs19.34でいうと keisen.el みたいな感じです。また、もしこの機能が
   あると私の周りの人はXyzzyユーザーになるような気がします)

2) ファイルに色が付きますけど、固定された拡張子にしか反映されないので
   しょうか? (例 Lisp の XX.l はOKで XX.elはNGでした PERLの XX.pl もNG)
                            ^           ^^
3) ファイラ使用時に表示しないファイルがあるのですが(XX.exe とか XX.lzh)
   これは何か設定をしなくてはいけないのでしょうか?

4) 本MLの内容の検索はあるのでしょうか?

以上、色々書いていますが分かる範囲で結構ですのでお願いします。
また、これでは情報が足りないようでしたら言って下さい。

PS.
OSはWindows NT4.0(SP4)を使用し、Xyzzyは最新を利用させて頂いています。

--
FUJITSU ソフトウェア事業本)事業管理部)ビジネス計画部  安藤 充男
Nifty:RHE03463 / E-mail:ando@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home