[xyzzy:02763] Re: About Xyzzy (question)

安藤さん、こんにちは。

    Tue, 1 Jun 1999 09:53:41 +0900 の
   “[xyzzy:02761] About Xyzzy (question)”
    への返事です.

| 1) Xyzzyで罫線モードみたいなのは有るのでしょうか?

ありません。

|    (Emacs19.34でいうと keisen.el みたいな感じです。また、もしこの機能が
|    あると私の周りの人はXyzzyユーザーになるような気がします)

考えておきます。

| 2) ファイルに色が付きますけど、固定された拡張子にしか反映されないので
|    しょうか? (例 Lisp の XX.l はOKで XX.elはNGでした PERLの XX.pl もNG)

固定というか、設定されたものだけです。

  (push '("\\.el$" . lisp-mode) *auto-mode-alist*)

とすれば el は色分けできますが、perl は文法が変なので
今のところ不可能です。

| 3) ファイラ使用時に表示しないファイルがあるのですが(XX.exe とか XX.lzh)
|    これは何か設定をしなくてはいけないのでしょうか?

[ツール]-[共通設定]-[ファイラ]-[マスクを保存する]をチ
ェックしてから、ファイラで"."を押して「すべてのファイ
ル」を選んでください。

| 4) 本MLの内容の検索はあるのでしょうか?

ありません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home