[xyzzy:02767] Re: About Xyzzy (question)

安藤です

すこし引用を変更しています。

> 安藤さん、こんにちは。

こんにちは。素早い対応ありがとうございます。

> ありません。

そうですか。残念です。

> 考えておきます。

期待しております。

> 固定というか、設定されたものだけです。
>   (push '("\\.el$" . lisp-mode) *auto-mode-alist*)
> とすれば el は色分けできますが、perl は文法が変なので
> 今のところ不可能です。

そうですか。分かりました。

> [ツール]-[共通設定]-[ファイラ]-[マスクを保存する]をチ
> ェックしてから、ファイラで"."を押して「すべてのファイ
> ル」を選んでください。

この設定でOKでした。あと、逸見さんが言っていた方法でもOKでした。
ありがとうございました。

> ありません。

時間をとってMLの全記事をGETしたいと思います。

--
FUJITSU ソフトウェア事業本)事業管理部)ビジネス計画部  安藤 充男
Nifty:RHE03463 / E-mail:ando@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home