[xyzzy:02768] Re: About Xyzzy (question)

服部といいます。はじめまして。

At 1 Jun 1999 13:16:37 +0900,
henmi@xxxxxxxxxxxxx (masahito henmi) wrote:

> ところで、perl-modeもひそかに持っているのですが、(キーワード込み)
> 誰か他にも、もっといいperl-mode隠しもっている人います??

これ、頂けるとありがたいです。
私も隠し持ってはいるのですが、java.lをコピー、置換してちょっといじった
だけなので・・。(タグジャンプだけできるようにしましたが)

> そういえば、以前 Rubyモード作ったって、誰か言ってなかったっけ?

これも欲しいですー。ついでにPHP3モード隠し持ってる人いませんか?

           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home