[xyzzy:02771] Re: About Xyzzy (question)

服部 さん、こんにちは。masahito です。

|これ、頂けるとありがたいです。
|私も隠し持ってはいるのですが、java.lをコピー、置換してちょっといじった
|だけなので・・。(タグジャンプだけできるようにしましたが)

あーすごいすごい!!
僕のは、キーワードに色がつくだけで、単なるテキストモードです。機能は
何も、ございません。
なんでも、言ってみるもんだな。(笑)

BASIC-modeもタグジャンプしたいのですが、忙しくって(腕が悪くてともいう^^;)
一向に進んでおりません。

最近xyzzyを立ち上げるのはhtml編集が一番多いので、
cssモードも欲しいなぁと思っている今日このごろ^^;

|これも欲しいですー。ついでにPHP3モード隠し持ってる人いませんか?

PHP3? 名前も聞いたことございません^^;

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home