[xyzzy:02639] Re: lister 1.03 (was Re: Den8 View buffer)

Toy さん、こんにちは。

        Thu, 20 May 1999 04:48:02 +0900 の
        [xyzzy:02632] Re: Den8 View buffer
        への返事です。

> もしかしてスクロール機能はなしですか?

ありますけど... *Lister-V* に移って #\SPC です。
lister の V mode は、Den8-view のぱくりです。そのうちもう1回ぱくって
操作性を向上させようと思います。

>   1. プロジェクトといつもの散歩道が,かんなりイケてます。
>        私はあまり xyzzy 以外のファイラを試用した経験がないのですが,
>        こういう機能ってファイラではよくあるのですか?

わかりませんけど、プロジェクトみたいなのはあるんじゃないでしょうか。
ただし、エディタへのインタフェイスとして。ファイラにはないでしょう。

>   2. +, - がびみょーに気持ちいい。

これは enlarge-window-horizontally と shrink-window-horizontally ですから
たとえば
(define-key *global-keymap* #\C-> 'enlarge-window-horizontally)
(define-key *global-keymap* #\C-< 'shrink-window-horizontally)
のようにしておけば、いつでも使えます。

>   3. アーカイブモード --> 便利です。

逸見さんのおかげです。

>   4. [xyzzy:1577] --> わかるような気がします。(^ ^;)

メニュが好きってことですね。

> こんな感じです。

初めてリスタについて逸見さん以外から批評をいただきまして感涙にむせん
でおります。(; ;)

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home