[xyzzy:02593] Re: Den8 View buffer

Toy さん、山本さん、こんにちは。須田です。

        Tue, 18 May 1999 12:40:42 +0900 の
        [xyzzy:02591] Re: Den8 View buffer
        に関するメールにお答えします。

今回の山本さんのを den8 で使ってみたら、なかなか good です。

> [xyzzy:00332] あたりで須田さんが提案なさってるようなものが,
> すでに仕上がってて,私だけが知らんとか…。(;_;)

これは filer に対する要望でしたので、今回のとはまた違う種類の
ものではないでしょうか。filer では W で、ファイルの内容を垣間
見ることができるようにしてもらえました。

ml の過去ログを全部読むには cat してまとめてなんとかするのが
一番かと思いますけど。どうでしょう?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home