[xyzzy:02591] Re: Den8 View buffer

山本さん,こんにちは。
Toy@涙ものです。(T T;)

す,すばらしー。ありがとうございますです。m(_ _)m
v はとてもありがたい動きをしていただいてます。
しかも my-den8-check-header を
h にバインディングするのを読まれてました…。(^ ^;)

で,
さらにびみょーなチューニングをお願いしたいのですが…。

1. my-den8-next-message,my-den8-previous-message を
   それぞれ「カーソル行の次」「カーソル行の前」のメッセージに。

2. my-den8-next-unread-message,my-den8-previous-unread-message
   みたいなのはどうでしょうか。

3. my-den8-summary-jump-to-mail-or-next-page-or-message
   みたいなことってできないでしょうか?
   これは,
     メールの内容と Summary のカーソルがずれてたら,
       summary-jump-to-mail
     メールの内容と Summary のカーソルが同じとき,
       next-page-or-message
   というものなんですけれども…。
   # 全部 SPC でやってしまおうというたくらみです

4. receive, select-folder あたりでフォーカス持ってかれる。(;_;)

よろしくお願いします。m(_ _)m

これらの要望はですね,実はこんな動きから来てます。

1. 過去ログを読み返して xyzzy をもっと使おう!
                     プラス
         xyzzy といえば電八か………(謎)

2. mule + mew で吸い取ってあった過去ログ約2500通を
   どっかのツールで電八仕様に変換
   すべてのメールを1つのディレクトリにつっこむ。
   #                     (↑) これって無謀ですか?

3. 次々次々メールを見直してて,2000番ぐらいまで行ったときに,
   300番台のメールが読みたくなった。
   C-pC-pC-p.................あーーっ,もーーっ!!!
………という過去(っていってもここ数日)が…。

こういう場合みなさんはどうなさってたのでしょうか?
何か隠されたコマンドがあるとか………。
または違うモードを隠し持ってるとか………。
text-view-mode みたいな。
[xyzzy:00332] あたりで須田さんが提案なさってるようなものが,
すでに仕上がってて,私だけが知らんとか…。(;_;)

とにかくそれを実現したくて,今回メールしてみました。

話はそれましたが,
再びよろしくお願いします。m(_ _)m

----
Toy@もばいる
  E-mail: s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home